


サイズは名前の通り110mm。
つまり「11cm」ね。
上の画像はLC RTO2.0との比較画像。
・・・こんなデカいルアーでホント釣れるの?・・・

ハイ!釣れマス!
昨年から琵琶湖プロガイド『宮廣祥大』プロは本気でガッツリ釣りまくってマス。
そして今年になって【関東】でも今ブレイク中なんです。
先月行われた『H-1GPX』の第2戦【亀山ダム】戦にて衝撃の出来事があり、その情報が広まって店頭から姿を消した模様。。。
その「衝撃の出来事」とは、なんと60cmアップがHITしたのです!!!
事情によりウェインは無かったのですが。。。(なんとライブウェルの蓋を開けた瞬間ロケット)
しかし魚の姿やファイトシーンを見ていた人が多数いた為、情報がすぐに広まり、現在のブレイクとなっています。
少し特殊?な使い方をするらしいのですが、この【SKT Mag110MR】でしかデカいバスが反応しないとの事。
っていうか『デカいバスが好んで反応してくる』らしい。。。
この【SKT Mag110MR】に反応するデカバスは『ブルーギルを捕食している個体』で、【平べったくてデカいもの】しか反応しないのです。
現在流行?の「ギル型ルアー」でもよいのでは?・・・と思われるでしょうが、そのテのルアーは波動が弱く、捕食スイッチがONにならないんです。
捕食スイッチをONにするには【SKT Mag110MR】の強波動が必要なんですね。
現在その衝撃の使い方とバイトシーンを動画で撮影できないか?・・・と計画中!

そして台風や大雨後でもこの【SKT Mag110MR】の強波動は強い味方となってくれますYO!
まもなく台風シーズンインに備えて、NEWカラーを追加準備しております!
NEWカラーはすべて【SHOTAセレクトカラー】となります。
まもなく入荷予定ですので、カラー等詳細は入荷次第ブログにてアップさせていただきます!
