FKDです。
暖かくなってきましたが、なかなかバスフィッシングに行けておりませんでした。。。
ブログやFacebook、Instagramを見ていただいてる方はご存知かとおもいますが、最近は『メバルフィッシング』ばかり行っておりました。。。
でもしっかり「バスフィッシング2019年度スタート!」に向けて色々準備をしております。
準備のひとつとしまして、昨年よりテストをしていたロッドを製品完成へ向けて試作をしておりました。
構想は昨年の早い時期から「H-1GPXプロデューサー」鈴木美津男さんにいただき、テストモデルを作ってお渡して実釣テストを繰り返していました。
実釣の中からグリップの長さやら使うパーツの選定、レングスやガイド位置等を決めていき試作・テスト・・・。
そして・・・最終段階へ。
ほぼ完成形のモノが出来上がり、季節も暖かくなってきたので私もテストロッドを持って「東条湖」へ。