先週の17日、兵庫県 東条湖に行ってきました。
ちょうど『NBCヒューマンチャプター』って大会が行われていましたので、参戦してきました!



ルアーのスイムテストには数回来ていましたが、しっかり釣りをするのは今年初の東条湖。
とりあえず『釣りたいルアーで釣ろう!』という作戦?(と言っていいのだろうか)でタックル準備。


もちろんこのルアーは外せません!『ベビーシャッドFC RiseUp』
この東条湖でテストを重ね、実績をつんだルアーですからね!
その他もクランクベイトやトップウォータープラグなど【ハードベイト(プラグ)】中心に用意し、大会にチャレンジ!
結果は・・・『ZERO』。。。
残念ながら、バラシ1だけでノーフィッシュウェイン。。。
全く【ハードベイト(プラグ)】で反応が無かったわけではなく、私は「1バイト1バラシ」。
そして参加されてた選手でしっかり【ハードベイト】で上位入賞されてる方も!

良いサイズのバスをナント!!!!・・・・

『ベビーシャッド 60FC』で釣っておられました!
カラーは「レモネードピンク」。
釣り方は・・・シャローで底に当たるまで巻いて止める、また巻いて底で止める。これを繰り返し、止めている時にHIT!
止めるのが良かったようで、「ベビーシャッド60FC」のサスペンドが良かったのかも。
マイリマシタ・・・
もっと私FKDは精進しなければいけませんね。。。
とりあえず、これから練習を重ねてしっかり釣れるように頑張りマス!
