SALTスタッフブログ

『FCT ビーストレート48』 プラペラモデル 最終サンプル到着!

OI000052

待ちに待ったルアーの最終サンプルがラッキークラフト社から届きました!

OI000053

FCT ビーストレート 48】 プラペラモデル
(上の画像はまだ組み上がっていません。ペラ&フックを付ける前)

元々ラッキークラフト社から販売されているバス用ルアーを『ファイブコアチューン(FCT)』を施しました!

メインターゲットは・・・

P1060015

【メバル】!

P1060013

テスト段階から、良い釣果を連発!

『ファイブコアチューン(FCT)』のこのルアーは、ソルト対応モデルで金属ペラから【ABS樹脂ペラ】に変わっています。


OI000054

この【ABS樹脂ペラ】(以降「プラペラ」)の特徴として、まず一番は『錆びない』
これはみなさん簡単に想像つきますよね。

その次はペラ自体の重量が軽くなり、『小さい力での回転が可能』!
即ち、【デッドスローでも回転が可能】となります。
ゆっくり一定層がリトリーブできるようになるので、メバルに強烈アピールできます。

また、透明色なのでステルス効果、微波動で誘うことも可能です。

この【プラペラ案】をいただいたのは『パゴス WEB店』店長のバンダナさんこと、伊藤様」!
このプラペラの凄さを詳しく書いていただいてるのでコチラをチェックしてみて下さい!

もちろんこのサンプルもペラとフックを組み付けて伊藤様の元へ送り、最終チェックへ!

間もなく完成!・・・そして販売開始ですYO!

楽しみデス!


FKD