FRESHスタッフブログ

NOVEL 120HF!載ってマス!

IMAG3290

会社に今月号の各釣り雑誌が届きました。
もう釣具店やコンビニの店頭には並んでると思います。

その中で「ルアーマガジン」を見てみると・・・

IMAG3291

BLEN’KEN 【NOVEL 120HF】

2ページにわたってドでかい広告が!!!!

さらに・・・

IMAG3292

68ページには【NOVEL120HF】を使った実釣記事も!

内容を読むと・・・

フムフム・・・なるほど!・・・

これからの時期、この【NOVEL 120HF】が必要なことがよくわかりますね!

詳しくは今月号の「ルアーマガジン」をご覧くださいませ!


そしてもう一冊!『Basser

IMAG3293

ラッキークラフトUSA契約プロアングラー【大森貴洋】プロ!
海を越え、本場「アメリカ」のバストーナメントで活躍するトップバスプロ!

まさしく・・・『パスフィッシング界のイチロー』!

先日行われたバストーナメントのトップカテゴリーで大森貴洋プロが見事優勝!

IMAG3294

右手に優勝トロフィー、そして左手には日本国旗。

その国旗には「ガンバレ熊本!」の文字が。

感動です!!!

詳しい記事は来月に載るようですが、今月の速報記事の必見デス!

この雑誌を読んで今週末のH-1GPX第2戦、テンション上げていこうと思います!


FKD