CUSTOMスタッフブログ

アウトドアパーク2018 出展内容紹介

アウトドアパーク2018

こんにちは。ナカムラです。

今週末に迫ったアウトドアパーク2018

会場で販売するアイテムや当日の催し物の紹介をしたいと思います。


販売アイテム

IMG_1948

①F★STYLE アウトレット販売(パッケージ不良など)

②ラッキークラフトコラボルアーのアウトレット販売(廃盤品や端数の残り)

③新規取扱のアウトドアブランド「SUMMIT GLORY」のアパレルをトライアル価格で販売

④新製品 手作りミニロッドキットの販売


体験型ワークショップ

IMG_2120

手作りミニロッドキットを購入して頂いた方にその場でスタッフと一緒に作れる体験コーナーを用意しています

わずか5分で簡単に作れる釣竿なので、子供連れの方に遊んで貰うのにお勧めです。

一緒に使って頂けるリールも数量限定で販売しますので、そのまま釣りに行って頂けます。

管理釣り場でのニジマス釣りなどにお勧めです。

※数に限りがありますので確実に欲しい方はお早目のお越しをお勧めします。
※作業スペースにも限りがありますので、人数によっては並んでお待ち頂く場合があります。


疑似釣り体験コーナー

IMG_1945

1回500円で出来る、疑似釣り体験コーナーを用意しています。

ミニロッドの先にS字フックを付けていますので、それでプールに入ったアイテムを引っかけて貰います。

・お菓子の詰め合わせ
・ルアー
・リール
・F★STYLEグッズ

いずれも500円以上のアイテムとなりますので、かなりお得な内容です。

こちらも数が無くなり次第終了となります。


開催詳細


日時:5月19日-20日 9:30~17:00(入場は16:30まで)

場所:万博記念公園 東の広場

入場料:中学生以上400円(税込)小学生以下無料

雨天決行 荒天中止

オフィシャルHP


それでは、沢山のご来場お待ちしています。

ナカムラ