スタッフブログ

イシグロ静岡中吉田店様の夏休みイベント報告

こんにちは。ナカムラです。
 
先週末はお知らせした通り静岡でのイベントに参加しました。
 
イシグロ静岡中吉田店様での親子夏休みつりぼりイベント。
 
このイベントの一角で、今年のJustaceの新製品である「手作り釣り竿キット」を製作体験を行いました。
 
IMG_2697
 
 
ちなみにつりぼりはこんな感じで、時間制で10人位が楽しめます。(なんと無料なんです)
 
金魚を中心に川魚などが入っていましたね。
 
最初の方しか見てませんでしたが、結構釣れていましたよ。
 
IMG_2699
 
 
当社のコーナーはこんな感じです。
 
参加費2000円で、時間にして約10分程度で出来る手作り体験。
 
これから始まる夏休みにピッタリな、釣りを提案してきました。
 
IMG_2700
 
 
徐々に人が集まってくると、結構興味を示してくれる方も増えて、こんな感じに沢山の親子の方が参加してくれます。
 
パパが釣りする方も居ますが、結構これから釣りをしてみたいって方も多かったですね。
 
IMG_2660
 
 
そして、今回もホログラムのテープを用意して頂いたので、自分だけの釣り竿に仕上げる為に親子で真剣に挑んでました。
 
釣り竿を組み立てる時間よりも、遥かにデコってる時間の長い方も居る位真剣です。
 
IMG_26592
 
 
こんな感じの簡単な装飾から、ロッド1本ほぼデコってしまうくらいのレベルのモノまでありましたね。
 
詳しくはイシグロさんのHPの方に近日中にアップされると思います。
 
IMG_26982
 
 
結構忙しく1日があっという間に終わりました。
 
皆さん近所の川から、港での釣りや船釣りまで色々と挑戦したいとの事だったので、ぜひ夏休みを満喫して下さいね。
 
今回は、店内での夏休みイベントと言う初めての試みでしたが、思った以上の反応で良かったです。
 
少しでも多くの方に釣りを体験して頂こうと始めた今年のJustaceの挑戦。
 
次回は関西のイベントに出展しますので、興味ある方は遊びに来て下さいね。
 

ナカムラ

 
▽日々の情報を発信してるSNSアカウント▽

・Twitter→@fivecore

・Instagram→fivecore_nakamura
釣り竿手作りキット
 
 
釣り竿キットはFC-NETでも販売を行っています。
SHARE
  • x
  • facebook
  • line
  • link

オンラインショップ

OFFICIAL WEB SHOP FC NET.

ジャストエース製品は
公式オンラインショップ「FC NET」で
お買い求めいただけます。