アフターサービス

ロッドアフターサービスについて

保証期間にて修理をご依頼される場合は、当社の「保証規定」に基づき必ず保証書に必要事項をご記入のうえ、破損品全てと共にお買い上げの販売店へお渡しください。
当社では直接修理のご依頼はお受けしておりません(一部除く)
尚、2ピースロッドの破損部分などの一部の場合はお受けできません。破損現品(破損部分を含む全て)をお渡しください。
また、販売店記入欄の「販売店」「お買い上げ年月日」記入のない場合や必要事項のご記入漏れがある場合もお受けできませんので予めご了承ください。
ご購入から1年が経過した場合は、保証免責額での修理はお受けできません。
但し、2ピースロッドの場合は穂先、元竿をそれぞれパーツとしてご購入いただけます。
ご注文はJustace取り扱い店にてご注文下さい。

【Justaceロッドパーツ価格表】


尚、2ピースロッドの場合、生産の都合上、継ぎ部が合わない場合がございます。任意ではありますが、破損されていない穂先もしくは元竿をパーツご注文の際に販売店へお渡しのうえ、当社までお送りいただくようご依頼ください。
当社で継ぎ部を確認して発送いたします。
※当社へお送りしていただく際の費用(送料、梱包資材など)は、お客様のご負担になりますのでご了承ください。

ガイドの破損やグリップの破損など、ロッド自体破損がなく、部分的な破損で修理をすればご使用できる状態の場合は、修理受付可能なJustace取り扱い店へご依頼ください。

ブランク&カスタムパーツアフターについて

当社ブランク及び各種カスタムパーツを使用した製作途中もしくは製作後の製品の破損、製作中での事故等につきましてはその保証・責任を負いかねますのでご了承下さい。
また、他社製品と組み合わせた場合も他社製品の保証・責任を負いかねますのでご了承下さい。

当社では2ピース以上のブランクはパーツでご購入いただけます。
ご注文はJustace特約店にてご注文下さい。
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